

【催し物】豊田フリマ参加します!

まんじゅうロゴ

ネット接続機器のアダプタが壊れて数週間、ようやくネット環境が復活!
しばらくぶりに自分のブログを見たら、1カ月以上更新がないときに表示される広告がでかでかと出てたのでちょっと残念な気持ちになっちゃいました・・・長い間留守にしてたんだなぁ~


さて、さっそく今月末ですが
フリーマーケットに出店します!


よさこい・おいでん&豊田スタジアムBIGフリマVol 2
日にち:11月27日(日)11時~
場所 :豊田スタジアム

毎月恒例、豊田のフリーマーケット!
今回はよさこいのイベントも同時開催されてるようで、見どころありありです

私は手製の消しゴムはんこ&その他雑貨を出品します(´ω`)
持ち手付きの新作はんこもあるので、お暇な方はぜひぜひお越しください~

【催し物】フリーマーケット終了!

帰宅しました!

記念すべき初フリーマーケット…予想通り、今回は出店数やお客さんの数は通常より少なかったようですが、それでもたくさんの方がブースへ立ち寄ってくださいました。モノを見るだけじゃなく、いろいろと世間話も振ってくれて、私は嬉しいやら照れくさいやらでオタオタしておりました。中には、娘さんの夏休みの自由工作にけしはんを作らせようとされる方も(笑)お父さん、ナイスアイデアです
他のブースも、古着・アンティーク・手作りの小物などなど、目移りする品がいっぱい!
小物の作り方を聞いたり、出店の経緯をお話ししたり、話題は尽きませんでした。
こうやってお客さんやほかのブースの方々と交流できるのも、フリーマケットの醍醐味なんですね。

うちのはんこを買ってくださった方も、どうもありがとうございました!末永くペタポンしてください(´ω`)

さて、第一の目標「フリーマーケットに出店」がこれでめでたく達成されたわけですが、次は第2の目標「ハンドクラフト市に参戦」をめざして、消しゴムはんこのクオリティを上げる修行に入りたいと思います。
がんばるぞ!うおー!
プロフィール

むっ

Author:むっ
はんこを彫ることで癒されてる愛知県民です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
【けしはん交換しようぜ!】


【ものづくり愛好家の輪】
心に花を♪ まちまち☆はんこ my beloved daughter てしごと日記☆こはる日和 いわてもやんになってもた kokochi ハンドメイドのひとりごと maru*のんのん ソニアの散歩道 ありがとうが☆いっぱい tamagomakiのブログ ほっこりlife のんびりと。。。乃乃はな日記 ~はんこ気分~ オリボン社 とりあえず(仮) ラティの消しゴムはんこ アトリエg 櫻屋工房 消しゴムはんこガーーール ねこと はんこと もげりんちょ ume*onigiri 消しゴムはんこ mizutama 薫おばさんの消しゴムはんこ日記 *LuLu* Cube ヅラ猫ロック スワン座のはんこ手帳 クラムクス HappySeed Handmade 猫科判子 メイとはんこ ぽむはん donna&bambina Shirapen

【素敵なお店】
明星ライブラリー ohako 株式会社かまわぬ メガネイド 田丸印房

【お役立ち情報】
フリマ@愛知
↑フリマ情報はここでチェキラー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
