

新ブログを立ち上げました

数年音沙汰がありませんでしたが、久しぶりに更新しました…。
お久しぶりです、むっです。
こちらのブログを通して仲良くしてくださった皆様、お変わらずお過ごしでしょうか。


当方、仕事の都合などでしばらくナイフを取ることがなかったのですが、転居&その他さまざまな生活環境の変化をきっかけに、再びナイフ(と消しゴム)を手にすることになりました。
一時は、もしかしたらもうはんこを彫ることもないのかもしれないな…と思ったこともあっただけに、今こうして情熱の炎が燃え上がってきたのは自分でも不思議だな~と思っています。なんだかんだ言っても、手仕事好きの遺伝子が働いているのかもしれません。

さて、復活した今、こちらのブログをそのまま引き継いで使うという手もあったのですが、再出発をしようという意味で新しい(別アドレスの)ブログを立ち上げることにしました。

まんじゅうのような。ブログ

相変わらずどたばたしている日常ですので、更新頻度はぼちぼちってなもんになりそうです。
これまでここを訪れてくださった方々、もしよろしければ新ブログのほうへも立ち寄ってくださったりなんかしちゃったりすると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっ

Author:むっ
はんこを彫ることで癒されてる愛知県民です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
【けしはん交換しようぜ!】


【ものづくり愛好家の輪】
心に花を♪ まちまち☆はんこ my beloved daughter てしごと日記☆こはる日和 いわてもやんになってもた kokochi ハンドメイドのひとりごと maru*のんのん ソニアの散歩道 ありがとうが☆いっぱい tamagomakiのブログ ほっこりlife のんびりと。。。乃乃はな日記 ~はんこ気分~ オリボン社 とりあえず(仮) ラティの消しゴムはんこ アトリエg 櫻屋工房 消しゴムはんこガーーール ねこと はんこと もげりんちょ ume*onigiri 消しゴムはんこ mizutama 薫おばさんの消しゴムはんこ日記 *LuLu* Cube ヅラ猫ロック スワン座のはんこ手帳 クラムクス HappySeed Handmade 猫科判子 メイとはんこ ぽむはん donna&bambina Shirapen

【素敵なお店】
明星ライブラリー ohako 株式会社かまわぬ メガネイド 田丸印房

【お役立ち情報】
フリマ@愛知
↑フリマ情報はここでチェキラー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
